BLとか4コマとかやってます。
2013.3.16 BLコミック『アナタノ甘イ蜜』(竹書房・Qpaコレクション)発売!
御用の方はプロフィールにメルフォがあります。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
拍手レス返し
 

連日コアラ並みに寝伏していたので今になって目が冴え冴えの胃カメラ前日。
早く寝ておけば空腹も紛れるというのに…

ということで頂いていた拍手のお返事してゆきます。
季節の変わり目か、思うように気温が上がらなかったせいか私以外にも体調崩された方も
いらっしゃったようで…お大事になさってくださいね。

久しぶりにFLをうつろにいじってみたらやっぱりしのぶ天使。
ストーリーもいよいよ佳境です!(まだクリアしてなかった)



たいうさん>>
こんばんわ、奨励賞お祝いのお言葉、ご自身も体調優れない中ご心配のお言葉ありがとうございます!
ノロなどの感じではなさそうです(家族は元気そうなので)。しかし何による炎症なのか
いまいちはっきりせず(。´uωu)φィジィジしてます。
せめて原因が分かれば、今後からもっと気をつけられるんですがが…
浅田飴も、検討してみますね!いつも豆知識ありがとうございます(`・ω・´)



ヒロさん>>
こんばんわ、そばに携帯は置けど、開いて何かを打つというほどの力がありませんでした笑
ご心配お掛けしてすみません><。
山籠もるするときはそれこそ随所随所でつぶやきまくりますのでw(真剣に篭れよ)
ヒロさんも体調悪くされていたそうで、大丈夫ですか?
北海道では連休中ですらガシガシ雪が降る地域もあったくらい
低気圧の等圧線具合が異常だったので、
私はそれにあてられた気もあったと思います笑
何日も薄暗い天気が続くと鬱々としてきてしまいましたね…追い討ちをかけるような胃腸炎(笑)
年貢の納め時か、と半ば本気で考えてましたw
連休もあれやこれやで終わってしまいましたが、お互いに健康には気をつけていきたいですね^^
私信 : comments(0) : trackbacks(0) : 万智田すみ :
珍しく即描き(PC推奨)
 

HISUIさんへ82(笑)
コメントを見て、なんか急に描きたくなったので、受け取って下さい!!私の気持ちです!(誰
気持ちのいいサイズで描こうとしたらやっぱり大きくなりました;;
HISUIさんに限り、お持ち帰り自由です。え、いらねえよって?

下二件のコメントのお返しをまとめて返させて頂きます。


続きを読む >>
私信 : comments(2) : - : 万智田すみ :
いろいろな方へ
 お返事滞っていて申し訳ありませんでした・・・;;
こちらにて簡単ですがお返事させていただきます。


HISUIさん>>
お忙しい中、いつもいつもありがたく暖かいコメントありがとうございます><
母もおかげさまで元気になっています**
本屋さんといえばエプロン姿ですよね!
前のバイト先の本屋さんは上下とも制服制でしたので、エプロンはかえって新鮮で
うれしいです^^ 着替えるのも楽だし・・・ww

女体は未だに研究中です><(短大時代でも裸婦デッサンとかやってたのに未だに苦手;)
美しいと思う物ほど表現は難しいですね・・・orz
生涯勉強です!(絵に関してのみ←)


豆次郎さん>>
お久しぶりでした!!
ブログでも拝読させていただいていましたが、事故、その後はいかがですか!?
首にお怪我をされたそうで、大変だったかと思います>_<;
少しでも早く全快されることをお祈りいたします!

お手紙もありがとうございましたw よろしければこちらからもお返事のお手紙させて
頂いてよろしいでしょうか・・・?
ご迷惑でなければ送ります!><

天野みるくさん>>
メールフォームにて、メッセージありがとう!
お久しぶりですね^^* お元気ですか〜?
ペンタッチについてのお褒めの言葉、私にはもったいなさ過ぎです><///
まだまだ修行せねばです!(炎_炎)q
女の子も向上の課題のひとつなので、少しでも褒めてもらえてうれしいです^^*
みるくちゃんも活動応援してます! またイベントであえると良いね☆

私信 : comments(3) : - : 万智田すみ :
HISUIさんへ!
いつもいつもコメントありがとうございます>A<**

今回は3件分まとめてお返事です(横着者めー!!)

豊悦、素敵ですよね〜*私、京極堂の役を堤さんより豊川さんにやってほしかったくらいです。
SOYJ●YのCMも好きです(笑)
生身の辛みが苦手でなければ是非★
ストーリー自体も、女性が絡んでいるので一方的な同性愛ーという訳ではないです。
原作は同じく江國先生です。
あ、私は常に強引ですよ!(どういう) 借りてきた猫のような文章の時は
何回も読みなおしておかしくなってないかを重々チェックしてから描いてるときです(笑)

あ、ウインクしてるってわかりますか!ありがとうございます〜
でもこれ書いてる時にイラストだけなのに二人の関係が広がってしまって、
結局マンガで描くかもです。
描きたいネタばかり溜まっていきます;;追いつかない凹
わ、私の好きなエロは会うあd;lく合うおぴgぽあ企業秘密ですv(えー)
いつになるか分かりませんが、雑誌に載った時に「あーこういうの好きなんだー」と
鼻で笑って頂ければ何よりです。
学ラン!ですよね〜制服って聞いて思い浮かべるのは学ランですよね。
私も描くの好きですvvv萌ゆ…v
ご意見ありがとうございました!参考にしますね〜^^

点数は誤魔化しなしに評価されてますからね、本当痛いながらありがたいです*
褒められる点より指摘点が多いってことはまだまだですね(褒められるところの方が
多かったら採用されてるっての)
でもこれでまた頑張ろう!って思えます。ちょっと癖になってる(講評もらうために
投稿してるみたいな←)
コマ割りも構成も全然素人です;勉強中ですよー!(炎_炎)9
プロの作家さんのは参考になりますね。漫画の勉強に一番為になるのは漫画っていうくらいですから。
そういえばHISUIさんのイラストって見たことがない気がします…(以前に見ていたらすみません;)
今度ぜひ見せて下さい!!



 
私信 : comments(0) : - : 万智田すみ :