BLとか4コマとかやってます。
2013.3.16 BLコミック『アナタノ甘イ蜜』(竹書房・Qpaコレクション)発売!
御用の方はプロフィールにメルフォがあります。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 巻中カラーだー : main : 今日やらねばいけない >>


- : - : - : スポンサードリンク :
ザ・告白


早くもまんがタイムスペシャル4月号さんが発売となりました!
無事に上陸していれば、北海道でも24日から発売かと。
温田も連載させて頂いておりますので、お見かけの際はよろしくお願いします。

今回は24話を目前にして色々と展開が目まぐるしい回となります。
目まぐるしいといいつつも人間関係が動いたようでそうでもないような。
毎度のことながらなんとも言い様のない動きなのだなあ…(゜д゜)
一進一退。

ひえー、来月には2周年ですか。驚きです。
祝杯の備えをしておかなければ。
果たして祝杯するような余裕があるのか。ひえー。
それもこれもアンケートや単行本などで支えて頂いた皆様のおかげです。
皆様のご応援に乾杯!できるように頑張ります。(`・ω・´)=3

5月頃に、温田2周年おめでとうすみ会を企画したいところ。

また次回も頑張りますよう。


よければお願いします〜
(押してくださった方、来てくださった方、有難うございます!)
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村

拍手も〜
(押してくださった方、有難うございます!)
  

 
宣伝 : comments(0) : trackbacks(0) : 万智田すみ :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jiraisin.jugem.jp/trackback/2000
トラックバック