BLとか4コマとかやってます。
2013.3.16 BLコミック『アナタノ甘イ蜜』(竹書房・Qpaコレクション)発売!
御用の方はプロフィールにメルフォがあります。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日やらねばいけない : main : 発売です。 >>
おーまえんち、おっばけやーしきー


昨日は仕事の後、オーパーツの公演を観に行ってきました!(^O^)/
このまま、毎年公演してもらえたらなあ…^ - ^

面白かったです。
ちょいちょい水どうネタを挟んでいくのはズルい(褒めてます)んですが、それを抜きにしても
ワクワクするストーリー展開だし、色んな意味で学ばされるお芝居でした。
舞台装置も去年でも凄いと思ったのに
今年も驚かされたし、そんな装置を余すところなく活用されていて
見た目にも楽しかったです。
脚本からではなく、ステージでもって表現の大事なことを感じました。

パンフと台本買った(^ω^)
音声ではなく、字面のセリフ回しって気になっちゃうタイプ。
黙読して好い文章でも、声に出すと何か入ってこなかったり、
その逆もあったり。
言葉って難しくて面白いですねえー

そんな週末でした!でした!

日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 万智田すみ :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jiraisin.jugem.jp/trackback/2002
トラックバック