BLとか4コマとかやってます。
2013.3.16 BLコミック『アナタノ甘イ蜜』(竹書房・Qpaコレクション)発売!
御用の方はプロフィールにメルフォがあります。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 色紙メイキング(・ω・`) : main : じわりじわりと >>
生存確認

お金泥棒。

それはそうと、今月に入り久しぶりに会う方が多く第一声がほぼ「ツイッター辞めたでしょ!?」でした笑
どうも私です。

自分1人くらい居なくなっても誰も気づかないだろうと思っていたのですが、
人づてに聞いたり連絡しようとしたらアカウント無いことに気づいたりと
経緯は様々。

何と無く風の噂で、私が一方的に知っているだけだと思っていた漫画家先生が大層悲しまれていたと耳に入り
自分の知らない所で色んな方を混乱させてしまったなあと申し訳ない気持ちでおります。
それにしても実害はないと思っていますので後悔はしていません。
しかしながら、どの方も根掘り葉掘りと聞かずに「会えるし、連絡とれるから良いんだけど」とさらっと受け止めてくれるので
有難いなあと思います。

それはそれとして、
次回作の構想を作っています。
頑張って早くお届けしたいです。


町田すみ


日常 : comments(10) : trackbacks(0) : 万智田すみ :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
こんばんは。
SNS疲れなんてのもありますからねぇー。やめて正解かも知れませんね。たまぁに嫌な事とか言われたりしますしね。私もやめたくなるときありますが結構依存してるのでやめれません(笑)
そして新作楽しみにしてます(^o^)v
| なるみ | 2017/09/20 7:24 PM |
なるみさま
コメントありがとうございます。
私も依存していたのですが(笑)
きっと疲れたのでしょうね。
また気持ちが前に向いたら再開できたらいいなと思います。
新作も楽しみにして頂きありがとうございます(^^)
より良いものを読んで頂けるように精進します。
| すみ | 2017/09/21 9:10 AM |
こんばんは。
町田先生も依存されてたんですね(笑)
疲れたんだと思いますよー。
疲れたときは休んで、またやりたくなったらひっそりやったら良いと思います。意外と町田先生なの隠して知り合い誰もいないでやったらノビノビできるかもしれませんよー。
でも復活したらこっそり教えて下さいね(笑)
町田先生の作品は男の人も女の人も可愛くて大好きです!新作待ってま〜す。
| なるみ | 2017/09/21 9:01 PM |
なるみさま
こんにちわ
何を隠そうツイ廃でした(*´&#9682;`*)←
知り合いと繋がらずにツイッターをするのものびのびできるかもしれませんね。
いずれ考えてみたいです(^^)ありがとうございます。
| すみ | 2017/09/24 12:55 PM |
日曜の終わりを感じて悲しいこの頃。
こんばんは。
ツイ廃だったんですね(笑)それは辞めたら色んな方辞めたの?て言いますね。ぜひ〜誰もいないツイッターだとノビノビしてツイ廃復活してみてください(笑)
| なるみ | 2017/09/24 6:53 PM |
なるみさま
こんばんは。また1週間乗り切りましょうね。
ツイッターでのやりとりも楽しかったので、
また復活させたいです(^-^)
前はブログが1日一回のツイッターみたいなものでしたので
原点回帰でゆっくり書いていきますね。
コメントありがとうございます。
| すみ | 2017/09/26 7:21 PM |
こんばんは!
週明けには週末が恋しくなりますね。
ツイッターはやりとり楽しいですもんねー。復活まってますけど無理はなさらずに。
私は結構こうゆっくりしたブログ見てのコメントも楽しいなぁーとか思って書いてます(^_^)
原点町田先生を感じてます(笑)
| なるみ | 2017/09/26 10:39 PM |
なるみさま
そうこうしているうちに週末ですね
お疲れ様です(^^)
ゆっくりお返事の言葉を考えるのも楽しいですよね。
原点町田になれるよう、ブログ内4コマなどもいずれ復活させたいです。
| すみ | 2017/09/29 12:58 AM |
町田先生こんばんは。
町田先生もお疲れ様です。土日はゆっくりしましょう(^_^)v
ブログ内4コマ読めるの楽しみにまってます(^_-)
| なるみ | 2017/09/29 8:39 PM |
なるみさま
新しい一週間が始まりますね。
私は土日はゆっくり過ごしました^^*
またお互い無理せず乗りきりましょう
| すみ | 2017/10/02 7:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jiraisin.jugem.jp/trackback/2013
トラックバック